定期的に夢を語ろう

タレントオーディションを受けて、現在結果待ちですが、大きなチャレンジを終えたことで、この先どうしよう? と、若干気持ちが燃え尽きてしまっているので、とにかく何でもいいから目標を立てることにしました😀

現状、行き詰まっていると感じるのが、ひとりで活動していくには限界があるということです😅

どうせなら占い師専門のプロダクションを作って活動したほうがいいんじゃないかと最近思います。

仕事を取ってくる営業がいて、芸能プロダクションにおけるタレントは占い師、お金の管理をする経理など、それぞれ役割分担をしてひとつの会社にしたら、自分のやるべきことに集中できるのに、と思うのです。

実際に会社を設立するまでは行かなくても、こうだったらいいな、とイメージすることで、現実に近づいてくるはずなので、定期的に未来を想像していこうと思います👼

こっちもよろしくお願いします→占いの森Online

コメント

人気の投稿