更新を続ける理由

現在私は毎日SNSを3つ更新しています。
ブログ、インスタ、noteですが、それぞれ別々の内容になっています。

書くことでお金が発生するわけではなく、完全に趣味なのですが、毎日更新するのはものすごく手間と時間がかかります。

しかも見てくれる人は30人前後と、会社だったらいつ倒産してもおかしくないレベルです😆

それでも必死に毎日更新するのにはもちろん理由があって、毎日続けることできっと将来的にプラスになるだろうと思っているからです。

徳に今の世の中、何がきっかけでバズるかわからないので、何でもやって見るにこしたことはありません。

誰も見なくても更新は続けます。

いずれ有名になったら、恐ろしくフォロワー増えて、更新するたびにものすごいコメント等あると思うので、そうなることを信じて頑張ります。

コメント

人気の投稿