オーディションに行った結果…

今日はタレントオーディションでした。
いつもどおり朝5時に起きて、オーディション夕方5時からだというのに出発しました😅

もちろんモカも一緒です。

久しぶりの仙台で楽しくていろんなところに行ってしまいましたが、オーディションの時間が近づくにつれて緊張が高まってきて、いざ受付すると…

まず驚いたのが、女性の参加者が多いということです。

15 名の参加者のうち、男性は3名。

想像していたのと違ってビックリでした。
半々くらいかなと思っていたので😅

そして受付順に5人ずつ、3回オーディションが行われました。

応募すれば誰でも一次審査は合格する、みたいなことを言われていましたが、きっちり15人であるところから、誰でも合格するわけではないようです😅

オーディションの内容はいたってシンプルで、事前に短いセリフが書いてある紙を渡されて、それを役者みたいに読む、というもので、それだけ? と思いましたが、逆に言えばそれだけで十分才能を見抜くことができる、ということなので、そう考えたときにものすごく緊張感が高まりました。

演技の他に、簡単な質問を受けるのですが、他の人がされていた質問を聞いて、自分が同じ質問をされたらこう答えよう…と考えいたら、全然違うことを質問されてあせりました😨

オーディションを終えて思ったのが、自分が思う以上に、深層心理では本気だったということです。

合格するかどうかわかりませんが、色々お金がかかるなら、クラウドファンディングしてでも資金を集めてタレントになりたいとも思っています🤔

いずれにせよ、チャレンジすることで自分の人生が前に進むように感じるので、また新しいことにチャレンジしようと思います。


コメント

人気の投稿