6年ぶりの再会😀

自分でお店を開く前、店舗を持たない出張専門占い師として長いこと活動していましたが、そのときに知り合った人と6年ぶりに再会しました😀

当時は高校生で、絶対芸能界、モデルとかタレントをやったほうがいい、と思っていたのですが、実際その方向に進んでいて、今後より上のステージに進んでいくことは間違いないと感じました。

占い師をしていると、アドバイスをした人がその後どうなったのかわからないことがほとんどなのですが、こういうふうにその後の活躍を知ることがあると、占い師冥利につきるなと思います😂

今後の活躍にも期待です。

そして私も、もっとメジャーになって、他の人から無名時代から知ってる、と自慢できるような対象になりたいと思います👼

コメント

人気の投稿