もし改名するとしたら(ラジオの投稿テーマ)📻

今日、ラジオのトークテーマが「もし改名するとしたら?」というもので、アリアナ・グランデにしたいとか、めぞん一刻が好きなので男なら五代裕作、女なら音無響子…など色々な投稿がありましたが…

自分の場合はどうだろう?🤔
と考えたとき、そもそも本名の菅原純と純天笑を使い分けているので、改名しているようなものですが😅

それで、本名を改名するとしたら…と考えたとき、「純」は気に入っているので変える必要はない、という結論になりました😀

この名前は、親戚のおばさんが直感的に命名してくれたもので、性別に関係なく使える名前なのと、漢字一文字でシンプルで短いというのも気に入っています。

そういう意味では、生まれたときから幸運だったのかなと思います👼

コメント

人気の投稿