占いの森Online アップデート😀

占いの森Online

オンライン占いが出来る占いの森Onlineですが、新しいスタイルのシステムのため、試行錯誤しながら改良を続けていますが、ZOOMとは少し異なるシステムにアップデートされました。

今までは、ZOOMの仕様から、PCメールのアドレスを登録しないといけませんでした。

スマホ全盛の今、PCメールのアドレスを持っていない、携帯のアドレスしかないという方も多く、利用をあきらめるケースもありました。

アップデートされたことで、そのへんの手順が簡略化されて使いやすくなりました。

なので、来年の運勢など、気になる方は気軽に予約していただけたらと思います😀

コメント

人気の投稿