NETFLIXに加入すべきか…🤔

今は様々な動画配信サービスありますが、私は過去にちょっとだけHuluに加入していたことがありましたが、そんなに利用しないからという理由で解約して、現在はAmazonプライムだけを利用しています。

Amazonプライムの場合、動画配信以外にも音楽や本などのサービスがあるのでメリットが多いのと、なによりも松本人志の「ドキュメンタル」が見たくて加入したという経緯があります。

今回NETFLIXに加入しようか迷っているのは、どうしても見たいドラマがあるからです。

過去にもいくつか気になった作品はありましたが、まあいいか、とスルーしていました。

ですが今回「今際の国のアリス」の実写版が公開されていると知り、これは…!! と思いました。

「今際の国のアリス」は少年サンデーに連載されていたマンガで、私の読んだマンガの中でもベスト5に入るくらいの名作です。

基本はいわゆるデスゲーム系のストーリーなのですが、とにかく謎が多くて、それこそラストの方まで「今際の国」が一体何なのかわからないのと「げえむ」と呼ばれるデスゲームをいかにクリアしていくかというドキドキ感、キャラクター同士のドラマが面白いなど、見どころが多い作品で、まさか実写版が作られるとは思っていなかったので、これは見るしか😆…となっています。

ドラマもいいですが、原作読んでほしいですね。

これで「からくりサーカス」も実写化してくれたら最高なのですが…流石に無理かな?


コメント

人気の投稿