今年の漢字(私の場合)

先日、今年の漢字が発表されまして「密」に決まりましたが、まあそうでしょうね…😅という感じですが、自分自身の場合はどうだったろう…と考えたところ

「離」

が私にとっての今年の漢字だと思いました。

結局コロナの影響がかなりあるのですが…オラクルユニット樹庵~JUAN~としての活動終了、初代まーちゃん号こと三菱トライトンを泣く泣く手放し、7年働いたユニクロでのバイトを辞めるなど、離れることが多かった一年だったと思います。

もともと2020年は大きな変化の年になる、と今年の始めに言っていて、予想をはるかに超える変化がありました😂

もちろん、離れるばかりではなく、やってくるものもありました。

その最たるものはモカですが、占いの森Onlineもそうです。

2021年は、好きなことだけする一年にしたいと思います。

コメント

人気の投稿