妄想記者会見

私の人世のエンディングは、メチャクチャ売れて大人気になって、その結果ファンに刺されて死ぬ、というのが決まっているのですが、まだ売れていないところをみると、まだまだ生き続けるようです😥

売れるのを待っていてもしょうがないので、売れたときのことを考えて、シミュレーションしています。

売れたらきっとこうなるだろうな…と考えたことで思い浮かぶのは、前世が見えるとか、天使と話せる、というのはインチキだろうというネガティブな意見がたくさん来ることです。

そうなったら、記者会見を開いてきちんと説明しようと思っています😀

そもそも私の能力はすごいことではなく、敬虔に基づくデータの蓄積から導かれているプロファイリングの一種だと自分では思っています。

それを天使からのメッセージだと言っているわけで、それは言うなれば、Mr.マリックが手品を超魔術、ハンドパワーだと言うのと一緒で、大事なのは結果、相談が納得するかどうかなので、そのための技術をどう言うかは問題ではない、と思っています。

それに、本当に前世が見えているわけではない、天使からメッセージを受け取っていることはない、と言われたところで、インチキだという証拠を示せるかと言ったらそれは出せないと思います。

なので、周りが何を言おうと関係ない、と言おうと思っています。

早く記者会見したいので、2021年は大ブレイクしたいと思います。

コメント

人気の投稿