夜になったら本気出す?😅

最近、バイトの時間が変更になりまして、基本的に午前中で終了になって、午後から本職である占い師の活動ができるようになりました。

なので、前よりも時間的に余裕ができたのですが…どうしても夜の遅い時間にならないとやる気がでないというか、ブログ更新したりする気力がないという😅

可能な限り早めに終わらせようとは思うのですが、ついついダラダラしちゃうのです。

そうしているうちに突発的に占いの予約入ったりして、ますます時間が遅くなりがちです😂

それでも毎日色々更新している自分はエラいと思うようにします。
特に最近始めたインスタノベル、毎日小説書いて更新するみたいな内容で、お菓子の写真載せたりするだけでも大変なのに、わざわざもっと大変なことするかね…と自分で思います😅

でも、そうやって頭をフル回転させているから、占いの方でも直感が冴え渡ると思うので、これからも続けていこうと思います。

コメント

人気の投稿