新しいことを開始します(じこまん)

 ネガティブなことは言わないようにしよう、考えないようにしよう…と思っても浮かんでくるのがネガティブ思考。

そういう時は新しいことをしてそのことで頭をいっぱいにするのが一番です😀

そこで…最近やろうと思ったことを見切り発車したいと思います。

昔のゲームで、サウンドノベルというジャンルがありました。

「弟切草」「かまいたちの夜」「街」「428」…個人的には「街」が最高傑作だと思います。


同じことはできませんが、インスタにただ写真をあげるのではなく、サウンドノベル的な文章を一緒に載せたら楽しいんじゃないかと🤔

もちろんじこまん(自己満足)であり、個人的に楽しいと思うことをやるだけなので、それでバズろうとか思っていません😅

とりあえず、写真+短い文章、最後に選択肢があって、どの選択肢を選ぶかコメント欄に書いてもらって、多かった方に合わせて次回の内容が決まる…というのをやろうと思います。

これなら、単なる風景でも意味をもたせることができるので、考えるのが楽しくなりそうです。

明日あたりからできたらと思います。


コメント

人気の投稿