去年は雪がなかっのに…⛄

去年は雪が全然なくて、せっかくピックアップトラック買ったのに全然活躍できないじゃないか😱
と思っていましたが、今年はコロナ禍で車を手放すことになり、雪が大量に降ったのに肝心の車がない、という事態に😅
 
当然去年の時点では全く想定していなかったわけで、もっといえばバイト1つやめて年末年始バイトがない状況になるとも思いませんでした😆
 
2020年は大きな変化の年になる…と思っていたら、こちらの予想を大きく超えていく変化があったわけで、2021年も、こちらの予想を超えた一年になるんじゃないかと思います。

そうなると、2020年が色々落ち込んだぶん、大幅な上昇が期待できると思っています。

来年の今頃は、ハワイでのんびりしているという可能性もあるわけで、どうせなら楽しい想像をしたいと思います👼

コメント

人気の投稿