根拠はないけど、いいこと起こりそうな予感👼

 12月になりました。

正直、占いの仕事のほうが…色々厳しい状況だったりして、見通しは決して明るくないのですが😥

それでもなんかいいことありそうな予感がずっとしています。

もちろん、だまってチャンスを待っているのではなく、今できることをやりつつ、新しいチャレンジをすることで可能性を広げようと思っています。

チャンスが来たらがんばるのではなく、いつチャンスが来ても大丈夫なように準備をしておく、そういう人にチャンスは来ると思います。

世の中のニュース見ていると、あーしろこーしろ、あれはダメ、これもダメと、言いたいこというだけで何の成果も残さない人たちばかりですが、その空気感に惑わされないようにして、前に進んで行こうと思います。

コメント

人気の投稿