情報をたくさんインプットする😀

 新しいことをしよう! と常々思っているのですが、そうはいってもそのために多くのエネルギーを消費します。

そう考えただけで結構大変ですが、まずは他の人がやっていることを盗もう、と、Youtubeで色々な動画を見ました。

そこで…オラクルカードリーディング系の動画を見て、こういうふうにするのもいいな、と思ったり、音楽系の動画を見て、そういえば結構音楽も好きだけど、それを生かしたことはやってないな、と思ったり…と、情報をたくさんインプットすることで、やりたいことが出てきてワクワクします。

最近は毎日更新しているSNS、今日はどうしようか🤔 とそればっかりで、インプットができていなかったことに気づきました。

私を動かす原動力は「好奇心」です。

だから、いろんなものを見たり聞いたりすることが大事なのです。

そして、自分がやりたいと思ったことに挑戦していこうと思います👼

コメント

人気の投稿