ぎりぎりサンタにお願い🎅

年末です。
クリスマスイブです。

最近は予約が入る→翌日キャンセル😭

というのが続いています。

それぞれの都合がありますからそれは仕方ないのですが、連続して発生すると何かのサインなんじゃないかと思ってしまいます。

きっと来年すごくいいことがあるから、その前にネガティブな出来事を消化しておこう…ということだと解釈していますが、今のままでは年末年始厳しいので、サンタさん、早めのお年玉をください😀

あ、サンタクロースがお年玉配る、というのはありそうでなかった😅

基本的に年末年始、休まず営業します😀
27日、1日2日は朝から営業します。
それ以外は大体13時くらいから営業しますので、よろしくお願いします。

あと、占いの森Onlineもよろしくお願いします😀

コメント

人気の投稿