2021年やるべきこと見つけました😀

今の現状を変えるために何かやるべきだとは思っていたのですが、これだ! というものに出会えず、モヤモヤする毎日でしたが、ついに見つけました😀

何気なく見ていたテレビ番組「この生き方、天才かも?」という番組の中で、シェアワークというのが紹介されていて、自分の得意分野を対面やリモートを通じて教えることで対価をもらう仕事をしている人が紹介されていていました。

それ自体はかなり前からありますが、今回気になったのが「ストアカ」というサービスで、テレビでやっていたのはZOOMで料理を教えたりするものだったのですが、調べてみたら占いのやり方を教えている人も結構いて、私も初心者向けにオラクルカードの教室を行っているので、これはやるしかないな、と思ったのです👼

占いの森Onlineのために、ちょうどZOOMで占いをする環境を整えていたので、そういう意味でも渡りに船、という感じでした。

占いを教えて大きく収入を得ようというつもりはなく、自分自身や占いの森Onlineの宣伝につなげようと思っています。

やっぱりなにかやろうと思って試行錯誤していると、チャンスはやってくるものですね。

来年からと言わず、今年のうちにスタートできるようにがんばりたいと思います😀

コメント

人気の投稿