まもなくサービス開始1ヶ月😀

占いの森online←ぜひよろしくお願いします。

ZOOMを使って対面感覚で占いが出来る占いの森onlineのサービス開始からまもなく一ヶ月になります。

新しいサービスなので、試行錯誤しながら改善、改良を続けていますが、正直私にとっては厳しい状態が続いています😂

どうにかしてほしいと天使にずっとお願いしていたら、近いうちにステキなことがあると言われまして…それもなかなかなかったのですが、今日、これか? ということがありました。

数年前、Jure:an〜ジュリアン〜がオープンするよりも前、高校生は無料ということで占いをしていた時期がありました。
そのときに知り合った女の子が現在東京で頑張っていて、今日何年かぶりに連絡がありまして、ここは占いの森onlineの宣伝しておこうと思い、しっかり宣伝させてもらいました😀
 
私にとっての占いの森online最初のお客様になる可能性が高いと思います。

そう考えると、数年の時を経て思いがけない再会になるので嬉しいのと同時に、天使はこのことを言いたかったのか…と驚いています。

東京で頑張っている彼女、いずれテレビでもよく見る人になると思うので、それも楽しみです。

私も頑張ろう👼

 


コメント

人気の投稿