uranowはじめました😀

スマホのチャット占いアプリ「uranow」で今日から占いを始めました😀

過去には電話占い、テレビ電話占い、メール占い、チャット占い…と色々やっていたのですが、自分でお店をするようになって、対面を中心にやろうと思い、電話占いなどは辞めていたのですが、コロナウィルスの影響とか色々あって、少しやること増やそうと思い、復活させました😅

uranowはチャット占い専門なので、電話とかはできませんが、お店やっているので、そのほうがやりやすいかなとおもって登録しました。

2月から動いていたのですが、スタートが遅くなってしまい、今日から始まりました。

入力した文字数でポイントが消費されていくシステムなのですが、占い師側が自分の、文章を無料と有料、その都度切り替えられるので、あいさつを読むだけでポイントが消費されることがない、という特徴があります。

現時点で何名かのお客様来てくれてますが、私の場合は、占い師側は全部無料で、お客様の文章だけポイント消費するようにしたいと思いました。

そのぶんこちらの収入は少なくなりますが、出来る限りたくさん相談できるようにした方がいいと思うので😅

もちろんお店で対面で行うほうが、私の能力を100%発揮できるので、来てもらうとありがたいです。

見ただけで前世や性格がわかる、というのはチャットでは難しいので😱

そういうわけで、少しでも収入増やしてコロナショックによる影響を減らせればと思います👼

今日のメッセージ→note

コメント

人気の投稿