晴れたらいいね😃

明日、酒田在住の友人の引っ越しの手伝いに行きます。

私のまーちゃん号はピックアップトラックなので荷台に大量の荷物、大きな家具も搭載可能なので、引っ越しの手伝いには最適です😀

せっかくこういう車に乗っているので、それを活かさない手はありません。

なので、引っ越しの手伝いができる事を楽しみにしていたのですが、週間天気予報では雨模様だったので心配でした☔

ところが、明日の天気予報を見ると、朝は雨ですが、それから夕方くらいまでは晴れるようなので、安心して荷物運べそうです。

まーちゃん号が大活躍で明日で荷物や家具の移動を全部終わらせて、少しでも引っ越しがスムーズに終われるようにがんばりたいと思います😀

今日のメッセージ→note

コメント

人気の投稿