お金を笑顔で送り出そう💴

金は天下の回り物、なんて言いますが、お金がたくさんあったら回したいけど、そんな余裕がない😥
という人も多いと思います。

どうすれば金運が上がるかということについて、天使はこう行っています。

お金を使うことをためらってはいけません👼

どういうことかというと、とにかく使え、ということではなく😅
使うときは「行ってらっしゃい」と笑顔で送り出してあげましょう、ということなんです。

お金を笑顔で送りだしてあげれば、お金もまたあなたのところに帰ってきたいと思います。

天下の回り物ですから、自分のところにずっと置いておいたのでは、お金もストレスを感じます。

お金は大切なものですから、喜んで使って、今からでもまでありがとう、どうか元気で、と、笑顔で送り出してあげると、お金も感謝してあなたのもとに帰ってきたいと思うでしょう。

だから、使うときは喜んで、笑顔でありがとう、と思いながら支払いしましょう。

お金といい関係を築けばきっとあなたの金運もアップするでしょう👼

今日のメッセージ→note

コメント

人気の投稿