少しずつアップデートしています😄

新規に何かを始めることも必要ですが、今の自分の能力をうまく活用できるようにアップデートしていくことも大事だと思います。

なので、少しアップデートしました。

○Jure:an〜ジュリアン〜のFacebookページから予約が可能になりました。

まだうまく活用できてはいませんが、何の告知もしていないのに予約がありました😄

○毎日オラクルのメッセージを伝えます→note

noteというSNSの進化系みたいなサービスがありまして、一番大きな違いは、投稿者が記事によって無料と有料を選べるという、ありそうでなかった(全部有料はあったけど、記事毎に選べるのはなかった)サービスで、主にクリエイター向けなのですが、誰でも利用できるのでそこで毎日オラクルカードのメッセージや悩み相談などの記事を書こうと思っています。

こっちのブログはイベント告知や日常のできごとなどを書く、というふうに使い分けようかなと。

立派な物、ちゃんとした内容にしようとするとハードルが高くて難しいですが、今出来ることから少しずつやっていくことで進化していけると思います。

あと思ったのが、スマホだけで完結出来ることをやろうと思いました。
撮影用機材やパソコンがなくても、スマホひとつで全部やってるんですよ、ということをやっていくことで、興味あるけど難しそうという人にも訴求していけたらと思います。

それとまだ確定ではありませんが3月14日、15,日、20日のどれかで座敷わらしのまーちゃんに会いに行こうと思います。
もし一緒に行きたいという方がいらっしゃいましたら、希望の日時をリクエストしてください。

コメント

人気の投稿