卒業!!😀

本日、森シエナさんとのユニット、オラクルユニット樹庵~JUAN~の解散を発表させてもらいました😀

なので、この件に関して少し書きたいと思います。

3年間活動してきましたが、非常に前向きな解散で、言うなれば高校でバンドを組んだ二人が、卒業後の進路が進学と就職と、別々の道を行くことになったからこのタイミングで解散しよう、みたいな感じで、前向きな形での解散です。

なので、WeeklyOracleはなくなりますが、それぞれのやり方でオラクルのメッセージを伝えていく形になりますが、私の場合は最近スタートした毎日オラクルのメッセージを伝えるのをこれからも続けていくので、毎日見てください😁

お互い特定のフォーマットに縛られることなく活動していくので、これからはより面白いことが始まる、と思ってもらえたらと思います。

今日のメッセージ→note



コメント

人気の投稿