座敷わらしに会いに行って、奇跡が起きました😃

今日は唐突に座敷わらしのまーちゃんに会いに行って、ものすごい出来事がありました。

もともとは3月中は行くのをどうしようか迷っていたのですが、今日は予約がなく、天気も良かったので、このタイミングを逃したらしばらく行けない気がしたので、思い切って出かけました。

モカも連れて行ったのですが、長距離の車移動はストレスになるかと思い、ひんぱんに車を止めて水分補給や散歩をさせながら向かいました。

途中で前を走る車のナンバーが1111、3333とゾロ目が続き、去年初めてめがすずさんに行ったときのことを思い出しました。

これはきっと素敵なことが起こる日に違いないと😃

今回は突然だったのでモカ以外に同行者がおらず、今まで行ったことがない場所に行ってみようと思い、居合切りの開祖の人を祀っている「居合神社」に向かいました。

私が行ったときは誰もいなかったのですが、しばらくモカを遊ばせていると、老夫婦がやってきました。

人見知りをしないモカは、案の定老夫婦になついていたのですが、その時天使からメッセージが降りてきました。

そのメッセージに従い、スーパー人見知りの私ですが、老夫婦にこれからどこかに行かれるんですか? とたずねると、大石田にそばを食べに行くとのこと。
いつも行っているお店だというので、だったらめがすず行ってみませんか?
と誘ってみました。

座敷わらしに願い事をすると叶うというのと、そばもメニューにあるので、行ったことがないなら案内しますよ、と、老夫婦をめがすずさんに案内することになりました😃

その時点では知らなかったのですが、めがすずさんで、老夫婦の話を聞きまして、奥様が大きな病気で苦しんでいることを知りました😓

それで、私に何かアドバイスをしてほしいと言われたので、ヒーリングをしたところ、やたらと蛇のイメージが見えました。

それで、蛇を祀っているような神社に行くといいとアドバイスすると、仙台にそういう神社があって、年一回言っていると言っていたのですが、めがすずさんの中庭には「しろへび石」という石と、龍神が宿るという木があるので、そこにお参りするといい、というのと、鶴岡の大山の善宝寺が龍神を祀っているのでそこにいくといいともアドバイスしました。

それ以外にも色々アドバイスしたのですが、一番大きなことは、今日このタイミングで、老夫婦に出会ってめがすずさんに連れてくること(老夫婦も初めて居合神社に行ったそうです)、そして蛇にまつわるイメージを私が受け取ってアドバイスすること、これらは全て、天使が老夫婦を助けるために導いたことなんじゃないかと思いました。

そして、その役目を果たすのに私も手伝うことができた事が嬉しかったです👼

やはりこれが私の人生の使命なのでしょうね。
天使と神様に感謝します。

今日のメッセージ→note

コメント

人気の投稿