天使とこうやって会話しています👼

今日のお昼過ぎのことです。
朝から天気が悪かったのでずっと店にいたのですが、お昼ごはんを食べに出かけようかな? と思ってエンジェルアンサーオラクルカード(アプリ版)「に行ってもいい?」
と聞いてみたのですが
『not the right time』(今はその時ではありません)
が出ました😅

「じゃあモカを散歩させに行ってもいいですか?」
と改めて聞いてみたら
『NO』
が出ました😅

なので少し昼寝をして、1時間くらいたってから改めて、
「出かけてもいい?」
と聞いてら
『WAIT』(待って)
と出たので、買っておいたパンを食べていたら電話がなりました☎

予約の電話です。
それから10分もしないうちにまた電話📞がありました。

と、このように天使と会話しています。
ポイントは、天使の声に素直に従うことです👼

紙のカードデッキでなくてもアプリで大丈夫なので、どこでもアドバイスをもらえます。

興味がありましたらぜひお店にお越しください😊

20日は座敷わらしに会いに行くツアーで東根市のめがすずさんに行きます。
まだ募集していますのでお待ちしています。

今日のメッセージ→note

コメント

人気の投稿