復活の兆し👼


私は宇宙の流れの影響を受けやすい人みたいです😅

あんなに海の底に気持ちが沈んでいたのに、今は空に向かって上昇しています😀

最終的には周囲の人が助けてくれるみたいです、ここ数日何人かの人に助けてもらいました。

感謝しかありません。

結局私は自分の出来ることを頑張るしかないみたいです。

なので、行動します。

宣言しないとやらないので、今後こうする、ということを書きます。

○天からのメッセージを毎日伝える
○天使とつながるための講座を開く
○3月中に座敷わらしのまーちゃんに会いに行く
○閉店しない

刀折れ、矢も尽きて負け戦で終わるかと思っていましたが、一番の武器は自分の中にあったようです。

一度どん底に落ちて這い上がってきた人間の強さと覚悟を示したいと思います👼

コメント

人気の投稿