この先どうなりますか? と天使に聞いてみた👼


世の中の空気が良くないので、この先どうなりますか? と天使に聞いてみました。

出たカード、左から

ウィズダム オラクルカード
SERENDIPITY(素敵な偶然)

ラブ&ライト ディバインガイダンスカード
FOLLOW THE PATH THAT'S RIGHT FOR YOU(あなたにとって正しい道を進む)

スターシード オラクル
A NEW EARTH(新しい地球)

一番最初に引いたウィズダムオラクルカードは結果を表していて、この先思いがけない幸運や偶然があって世の中の状況が落ち着いていくでしょう、というメッセージになっています😃

ラブ&ライトディバインガイダンスカードの方は、みんなどこか間違った方向に進んでいることを神様は知っていて、それでも正しい方向へ進んでいくことを信じています、という神様からのメッセージになっています😌

スターシードオラクルは、今の地球全体が間違っていると伝えていて、非常に良くないと警鐘を鳴らしています。
ただ、多くの人が今のままではない、新しい世界に変わっていくと信じていけば変わっていくとも伝えています。

簡単に説明しましたが、要するに大騒ぎするんじゃなくて現状を受け入れた上でそれぞれがやるべきこと、楽しいと思えることをやっていきましょう、そうすればそれが願いになって幸せな未来が訪れる、と天使は言っているということです👼

楽しみましょう😃

大規模イベントは自粛する方向になっていますが、Jure:an~ジュリアン~は超小規模なお店なので、自粛はしません。
特にイベントも企画していませんが、こんなときだから、きっと役に立てることもあると思いますので、ぜひお越しください😁




コメント

人気の投稿