新月の日🌑

今日は新月。
願い事をする日です。

そんなことより、録画しておいた「テセウスの船」、最終回まで放送されたのでまとめて見ようと思って見始めたら止まらなくなりました😅

上野樹里がいい女だなーと思いながら見てますが、ドラマの役柄だから、ということを考慮して考えないといけません。
すぐ感情移入してしまうので😅

今日はモカを妖精に会わせたくて、丸池様と胴腹滝に行きました😀

モカは強運の持ち主みたいで、楽しい出会いがありました👼

これで明日と明後日のインスタグラムのネタは確保できた😁

それから、テセウスの船にハマってばかりもいられないのでちゃんと新月の願い事もしました😀

以前はたくさん願い事をしていたのですが、最近はどんどんシンプルになってきていて、3つだけでした。

私は願い事をしたあと、天使からのメッセージを受け取るようにしているのですが、そのうち2つがものすごいバッピーなメッセージで、これからが楽しみです👼

というわけで今日は単なる日記でした。

今日のメッセージ→note

コメント

人気の投稿