人生を変えた言葉(TVerで見た番組)

TVer→こちら

今日はバイト休みで、占いの予約はあったのですが、きのうの件でずっとモヤモヤしていたのでとうしたらいいかと思っていたら天使が「サウナに行くといいよ」と言うのでかなり久しぶりに温泉に行ってサウナに入ってきました。

するとあら不思議、モヤモヤした気持ちはどこかに行って、スッキリしました😀

サウナ素晴らしい。あと、天使様いつもありがとう😂

…それで、今日はそれくらいしか書くことがないと思ってたのですが、レコーダーが使えなくなったのでTVerで何か面白い番組はないかと見ていたら…タイトルにある「人生を変えた言葉」という番組を発見。

なんとなく今の自分に刺さりそうだと思って見てみたら…ものすごくいい番組でした😭

詳しくは言いません。TVerで視聴できるので見てほしいと思います👼





コメント

人気の投稿