願いはひとつ

エナジー&スピリットオラクルより

明日、2023年最後になると思われる座敷わらしのまーちゃんに会いに行くツアーに行きます😀

急に参加したい!という人いましたらぜひ。

どんなお願いをしてこようかな…と考えたのですが、一つしかありません。

「バイト辞めて占いだけで生活できるようになる」

これだけです。

今年も様々な願いを叶えてもらいました。

バイトを辞めて違うバイトを始める…車を買い替える…どれも大きな変化でしたが、それらも目的としては、占いだけで生きていくという大きな目標のためでした。

実力は申し分ないはずなので、機会さえあれば…お笑い芸人で言えば、賞レースきっかけで売れるみたいな😅

占い師にはそういうのはありませんが、2024年こそ、実現させたいと思います。

毎年言ってる気もしますけど👼

コメント

人気の投稿