天使を感じた日👼

サイキックリーディングカードより

今日は不思議というか、天使との絆を感じた日でした。

昼のバイト中、年末年始のことを考えていました

「結構バイトあるけど、占いの時間あまり取れないな…🤔」
「10日の支払いとか、厳しそうだなどうしよう😥」

とか考えていたら、ふと

「天使に任せればいいか😅」

と思って天使に任せることにしました。

そしたら…

本来10日の支払い日を22日にずらしていたことに気がつく😯

夜のバイトが休みになる→占いの予約が2件入る。一件は1月5日、もう一件は今日。

夜のバイトの時間が空いた分占いの仕事が入りました☺

というふうに、不安を手放して天使に任せたとたん、状況が明るくなりました。

悩むくらいなら天使に任せちゃえばいいんだね、と、改めて天使との絆を感じた日でした👼

コメント

人気の投稿