オラクルカード教室を行いました

エナジー&スピリットオラクルより

今日は昼バイトなし、夜バイトという日で、日中の間に占いとオラクルカード教室がありました。

オラクルカード教室といっても、個人レッスンで、明確な教え方があるわけではなく、その人のレベルに合わせたアドバイスをするというもので、料金は1回1000円です😃

今日はある程度出来る方だったので、よりスムーズに出来る方法のアドバイスをしたのですが、おしえれば教えるほど、普段自分がどのように行っているかの理解が深まるという感覚を味わいました。

あくまでも私のやり方なので、それが正解なのかはわかりませんが、自分にとっても大きな学びになったと思います。

今年もあと少し、まだまだ頑張らなくては👼

コメント

人気の投稿