勝手な思い込みですが…😅

エンジェルオブアバンダンスオラクルカードより

これはなんの根拠もない、私だけが勝手にそう思っているという話しなのですが…

私が「好き😍」と思っている物や人は成功するという法則があります😅

例えばドラマや映画などで、この役者さん好きだなーと思った人がいます。
でも世間一般からしたらまだまだ無名と言っていいような人です。
…それが数年後人気者になって色んなところで見るようになった…

具体的な例はあげませんが、自分の中では奏して成功した人が何人かいます。

もちろん、私が勝手にファンなだけなので、ずっと追いかけているだけかもしれませんが。

逆に、離れたり否定的に見ているとスキャンダルなどで表舞台から遠ざかる人や物もあります。

それも実例はあげませんが、私から見たら「やっぱり」と思う人が何人かいます😱

…なぜこういうことを書くかと言うと……今私はホンダのオデッセイという車に乗っていますが、その前はダイハツのムーヴ。

私がダイハツから離れたら、不正が発覚して全車種販売中止という、自動車業界激震の事件が起きたので、勝手に、私が車を変えたからこうなったんじゃないかと思ったのです。

もちろん勝手な妄想だとは思いますけど😅

2024年はホンダが大躍進する…といいな👼

コメント

人気の投稿