出張占いとあわや事故😡


本日は出張占いで某所に行ってきたのですが…

占い自体は良かったです。
なんの問題もありませんでした。

問題は帰りで、山越えで路面に少し雪があったものの、私のオデッセイは4WDなので安定していて不安はなかったのですが、トンネルを抜けたところで反対車線から除雪車が私の進路を塞ぐように進入してきて、思い切りブレーキ踏んだものの、除雪車なので動きは鈍いし、反対車線に逃げようと思っても、そっちにも除雪車がいたのでそっちにも逃げれず、マジでぶつかる!😱

と思ったのですが、天使からのメッセージが降りてきて、除雪によって出来ていた吹きだまりにあえて突っ込むことで強引に減速するという荒業で追突を回避しました。

その後は問題なく帰宅できたのですが、車をチェックすると、ナンバーが完全に折れ曲がり、バンパーがちょっと外れていました😭

ナンバーは手で戻すとまあ大丈夫かなというレベルまで回復。
調べたら2000円くらいで再交付できるということで、気になるようならそうすればいいと。

バンパーは、押したらはまったので、問題なし。

ライトの不具合や傷などは見当たらなかったので、実質ノーダメージなのですが、なんかモヤモヤしました😕

まあ、ぶつかってあちこち修理にならなかったから良しとするしかないですね👼


コメント

人気の投稿