2024 年の目標が見えてきた日


今日と明日はバイト休みで、今日は占いの予約が1件あって、あと、マルシェイベントがあったので行ってきました。

出店ではないのですが、コロナ禍で数年会っていなかった人たちが出店していたので、久しぶりに会って色々話をしてきました。

来年どんな感じか占ってもらったのですが、「新しい人間関係」がキーワードみたいでした😃 楽しみです。

あと、最近アロマが気になるので、アロマスプレーを作ってもらいました。
ゆっくり眠れる効果が期待できるアロマオイルを4種類ブレンドしたもので、非常にいい感じです。

来年の目標として、アロマを生活の中に取り入れよう、というのが生まれました。
検定を取ろうとかそこまでは考えてませんが、楽しいので活用したいと思います👼


コメント

人気の投稿