思考の整理が必要

スペルキャスティングオラクルカードより

今いちばん自分が何をしたいのかよくわからない状態になっています😟

バイトはつまらないし占いは中途半端。
かといって目指すべき大きな目標も見当たらず、思いつきで色々考えるものの、まとまりがないので言語化できない…😶‍🌫

感情は寒い、寂しいが繰り返しやって来て終わりが見えない。

…と、今のわけのわからない状態をこうして書くことで思考が整理されていきます。

今は10日に座敷わらしのまーちゃんに会いに行くというのに集中すべきときかと。

今のところ私だけですが、縁があれば何かつながるはず。

とりあえず今日はゆっくり眠ることに集中したいところです👼

コメント

人気の投稿