今日は一言もしゃべっていない😱

みかんカードより

今日と明日はバイト休みで平和でいいのですが、占いの仕事がなく、せっかくなのでエンタメを楽しもうと思い、ドギュメンタルの新作を見てましたが…夜になって思うのが、一言もしゃべってないと。

それ自体はいいのですが、毎日何かしらの仕事がないと不安になるメンタルなので、せっかくの休みなんだから何もしなくていいはずなのに、何もしないと不安という😅

もちろんこのままほっといても意味がないので、経済学の勉強とかして、この先どうしていくべきか考えたりもしましたが、たまに孤独を感じますね。

でも、悩みや不安は自分を前に進ませるエネルギーだと思うので、明日は占いの仕事が、たくさんあると信じたいと思います👼

コメント

人気の投稿