人生には良質なエンタメが必要

エンジェルフォーザモダンミスティックより

そう。
私の心の平安には良質なエンタメが必要だということを実感しています。

録画するだけで全然見ていなかったレコーダーは、テレビ出力型なぜかできなくなりましたが、アプリ経由で見ることが出来たので、そこまで絶望しなくて良くなりましたが、他のサブスクでバラエティやアニメを見るようになり、今頃になってやっとスパイファミリーを見てます😅

大ヒット作なので説明は不要ですが、実際に見て、なんて素晴らしい作品だと。
この作品はどこが素晴らしいのだろう…と考えてみると、アクション、ホームドラマ、コメディなど、幅広い要素が凝縮されていて、決して見る側を不安にさせることのない安心感のあるシナリオなので悪い意味でドキドキしないですむのがいいな、と思いました。

特に人のネガティブな感情と向き合う仕事をしている私にしたら、安心できるフィクションを自分の中に取り込むことはかなり大事になってくると思います。

明日も頑張ろう👼


コメント

人気の投稿