適度に忙しいのがいい

ジョジョの奇妙な冒険第二部より

今日から昼バイト夜もバイトが3日続きます。
それが終わったらバイトなしが4日。
そうこうしているうちに2023年が終わりそうです。

それはさておき…私は思いました。

「適度に忙しく、やることが連続しているのが一番楽😀」

今日は朝の4時半に起きてバイトに行き、15時で終わり、20時から次のバイトなので、この5時間を有効に使わねば! と思って髪を切りに行きました。

受付をすませると、待ち人数が私を含めて3人。

この間にすぐ近くにスーパーで明日の朝食でも買おうか…なんて思ったのですが、天使が意外と早いから近くにいたほうがいいよと言うので、スマホでマンガでも読もうかな、なんて思っていたら10分くらいで呼び出しがあり、買い物いかなくて良かった!😅 となると同時に、こうしてある程度スケジュールがつまっている方が楽しい、と感じたのです。

あんまりギリギリだと嫌ですが、ある程度余裕がある忙しさはやりがいがあるようです。

なので10日は適度に占いの仕事が連続するよう、座敷わらしのまーちゃんにお願いしてこようと思います👼


コメント

人気の投稿