奇跡は毎日起こる?

エネルギーカードより

朝起きたとき、今日も昼夜バイトだやだなあ😔

とか思っていて、この前みたいに平日なのに予約なしてたくさん占いのお客さんが来るとかないのかな…と、あれこれ考えてました。

すると天使が話しかけてきて…

👼「いずれにせよ今日はずっとバイトで占いできないんだから、悩んでも仕方ないでしょ。それよりも、今の時間に出来ることやらないと」

ここから天使との会話が続きます

👨「それはそうだけど…今のうちブログに書くこと決めておくか…今日は、奇跡は毎日起きない、かな」

私がそう思っていたら、以前読んだマンガのワンシーンが頭に浮かびました。

それはこんな内容です。

「人生において奇跡なんか起きないと思う人と、毎日が奇跡だと思う人がいる」

私はどっちだろう?🤔 と思ったとき、どうせなら、「毎日が奇跡」と思うようにしたほうが楽しいはず、と思いました。

とりあえず今日死んでいないから奇跡であると。

昼夜バイトなのは変わらないけど、奇跡がどこかで起きるはず。

そんな風に考えて、バイトに行くために店を出ると…奇跡が起きました😮

詳しくは書きませんが、以前お店によく来ていた方と遭遇。

そこで少し話をしたのですが…びっくりするような話で、まさに奇跡じゃん! と思いました。

やはり毎日が奇跡のようです👼

コメント

人気の投稿