プランD😅


どうやらプランAダメ、プランBはなくなり、プランCは保留…となり、プランDがスタートしました。

本来目指した形とは大きく異なりますが、変化の先にどんな未来が待っているのかはっきりしないので、前向きな気持ちでいることを忘れないようにしたいと思います。

…何が言いたいかというと、常に未来を想像して、新しい価値を作り続ければ、どこかで転機が訪れて、望む未来につながるだろう、ということです。

今はまだうまく行かないことばかりですが、今年の年末くらいには…過去の自分に言いたい、あきらめるな! と。

とか言いたい😅

常に未来に向かうためのプランは複数用意しておいて、確実に先に進めるよう備えておくことも大切なのです👼

コメント

人気の投稿