最近の丸池様



きのう、丸池様に行きました😀

古いデジカメだけど、撮った写真はかなりいい😆

スマホと比べると重いし大きいし、撮った写真はわざわざ取り出してスマホに繋いで転送しないといけないとかあるけど、なんかいい感じの写真撮れるからいいとしよう😅

…そんなことより!

きのうの丸池様は、平日にもかかわらずものすごく人がいて、まあそれはそれでいいことなんですが…丸池様の妖精たちって、かなり神様に近い存在みたいで、基本的に人間は相手にしない、ましてや初めましての人は見向きもしないので、ちょっと落ち着かないな…と思ってました😱

コロナも落ち着いてきて、これからますます人増えるんだろうな…まあ、絶景スポットなので、たくさん来てもらって、あちこちのお店で買い物や食事してもらえたらと思うのです👼




コメント

人気の投稿