新しい動き📸

今日はバイト休みで、7月くらいから環境を変えるので、そのための面接があり…その流れで胴腹滝と丸池様に来ています。

妖精たちと会うのは今年になってから初で、もっと早く来たかったのですが、なんやかんやで今日になりました。

今日来て驚いたのが…胴腹滝に来たら、いつもの妖精たちの他に、巨大な妖精(?)がいて、話を聞いてみると、女王様的な存在だそうです😆

元々存在していたらしいのですか、よほどのことがなければ現れないとのことで、私も長年通っているのですが、ここへ来てやっと認めてもらえたみたいです😅

そして、一年くらい前に買った古いデジカメ、どう活用するか悩んでいましたが、モノクロ専用カメラとして使うことにしました📸

普通に撮影するならスマホに敵わないので、モノクロ写真に限定することで、新しい楽しみにつながればと言うことです。

胴腹滝

今このブログは胴腹滝で書いていて(午前10時すぎ)、自然の中で書き物をすると、集中できてありがたいですが、構ってもらえない妖精たちがイタズラして、水を汲んだボトルを石の上に置いていたら、風もないのになぜか転がり落ちるということをされました😆

午後から占いの予約があるので、丸池様に向かいます👼

追伸 モノクロ写真が思ったより良い😀




コメント

人気の投稿