世界に向けての練習?


今日は天神祭がありまして、私のお店はパレードの通り道の真ん前にあるので、ものすごく混雑してました。

今日はお客様いっぱいくるぞーと期待していたのですが…😅

そんな中、海外の方が4名来店。
最初はどこの国の方か全くわからない状態で、話してる言葉から推測するに…英語、中国語、韓国語ではない…でもアジア系の方だろうなと思っていたのですが、わからなくてどこの方かと聞いたらフィリピンだと。

フィリピンは…確か……考えていたら、天使が「タガログ語」と教えてくれて、後から検索したらタガログ語で合ってました。天使すごい!😱

それで、占い自体はうまくできたと思うのですが、気になったのが、その人を見ただけで性格や前世がわかるという能力で、海外の方にも通用するのか? と思ってやってましたが…大丈夫でした😙

天使のサポートがあれば、世界でも活躍できるという可能性が見えた日だったと思います👼

コメント

人気の投稿