なぜか調子良かった日


今日は一体何回電話鳴ったんだ? というくらいたくさん予約や問い合わせの電話がありました。

私はいつも、良いことがあっても悪いことがあってもそれがなぜなのか考えるようにしていて、今日のこともなぜ良かったのか考えました🤔

今日は昼のバイトは休みだったのですが、夜のバイトがイレギュラー的に昼にシフトが入っているというトリッキーなスケジュールで、夜に占いの予約があったので、早朝にジムに行こうと思ってました。

で、ジムニ行って、マリア様に会いに行って…と過ごしていたら、電話が鳴り止まなかった。

…ということは、「朝活」が良い運気をもたらしたのではないかという仮説を立てることができます。

確かに、昼のバイトは朝の4時に起きて出かけるので朝活をしようがないから、なかなか気がつけない。

今日は昼からバイトあるから、行けるし、行っておきたかった…結果として良い運気になった。

そういえば7月から違うバイトになるから、朝活しやすくなるので、きっと占いも絶好調になると信じています👼



コメント

人気の投稿