困ったときのオラクルカード😅

どう頑張っても書くことがない…そんなときはオラクルカードでこの先の未来がどうなっていくかを聞くのが一番いい(?)🙄

そこで、今のバイトを辞めた先の未来はどうなっているか…聞いてみたところ


こんな結果が。
簡単に言えば占いで結果を出して恋人が出来て、旅行に行けるようになる…🤔

素直に喜びたい結果なのですが、ふだんそんな未来を思い描いていても、いざ占いでそういう結果が出ると不安になってしまって、なかなか受け入れられないという😅

いやいや、天使がそう言っているのだから、間違いなくそうなると信じよう。

で、明日はバイト休みなので、早起きしてジムニ行って身体を動かそうと思います👼


コメント

人気の投稿