5000円事件🤑


私はお金の管理をスマホアプリで行っているのですが、今日確認したら5000円足りないことが判明😱

というか、夕べ占いをしたときの報酬が記録されておらず、記録したら5000円足りなかったので、確かにお金はもらったけど、すぐ仕舞わなかったから、そのへんに落ちているかもしれないと思って探したものの見つからず…ついでに断捨離として色々捨てたけど出てこない😵

記憶をたどると…その日はお昼にスーパーで少し買い物をしたから、もしかしたらそのときに何らかの理由でお札を落とした可能性も。

そんな感じであれこれ考えたのですが、そもそも、入出金があったときにスマホに入力するのをさぼって数日経過してから入力することがあるから、どこでお金がなくなったのかわからなくなる…つまり、私が悪い😱

もっとこまめに入出金の記録を残していれば、回避できたかもしれないと思うと、真相は謎ながらも、勉強代だと思っていったん保留することにします。

そのうち出てくるという可能性を残して…👼

コメント

人気の投稿