売れることが幸せなのか?🤔


今日は企業で占いのお仕事でした😀

コロナの影響で、ここ数年こういった仕事がなかったのですが、久しぶりすぎてずっと緊張してました😅

今日一日で20人占いしまして、大好評でした😙

改めて思ったのが、こんなに実力あるんだからもっと売れでもいいだろうと😐

……が、最近、売れている方が一般人にぞんざいに扱われたとか、脅迫みたいなDMが来るとかという話をよく耳にするので、売れるというのもリスクが伴うというのを感じます😱

売れなければ好きなことだけで生きていけないけど、売れると足を引っ張る人が増える…。

だからそこまで売れなくてもいいような気がしてきていますが……世界中の人々を幸せにしたいので、いくら酷いこと言われてもいいから売れたいです神様👼





コメント

人気の投稿