プランB

6月で今のバイトを辞めて占いだけで生きていく(プランA)と決めたのですが、現時点で貯金があるわけでなく、大きな仕事が決まっているわけでもない😅 という、2011年の時と同じ状況なのですが、前回はその後イベント会社から仕事がもらえるようになり、なおかつバイトも始めたのですが、今回は、お金はきっと大丈夫…という、神様からのメッセージに従って行動しているので、リスクが大きく、万が一に備えてプランBを用意しておくのがいいだろうと思い、色々考えていたのですが、ようやく「これならいいんじゃないか?」というのを見つけたので、行動に移しました。

簡単に言えば、占いの仕事に大きな影響を与えないバイト…という、ある意味単なる転職なのですが😅 そちらがうまくいけば、それはそれで占いの仕事がしやすくなるので、悪くない選択ではないかと思っています。

もちろん、プランAがうまくいけばそれに越したことはありません。いわばプランBは、命綱なので、自分が目指す頂上に向かう途中で足を滑らせた時の保険です。

それがあることで不安が減ったので、動きやすくはなりました。

これからも、より多くの人の悩みや不安を解消できるよう、頑張っていきたいと思います👼

 

コメント

人気の投稿