森で過ごしたい🌲


きのうのイベントも大盛況で、今日はそこからの口コミで来店してくれたお客様もあったりと、占いの仕事は順調なのですが、何か物足りない…やる気しかない! というテンションにはならずモヤモヤしていたのですが、自分なりに原因を探っていくと、自然の中で過ごす時間が欲しい! ということに気が付きました😅

今は、占いたくさんこなしてバイトをしなくてもいい状況にするんだ! ということにばかり目を向けているので見落としてましたが、たまには息抜きとして、車で山の方に行って、そこでご飯食べて寝るというのをしたいぞと。

つまりキャンプをしたいのか…と言われるとそうではなく、車の中で食事をして、車中泊する、でいいんですよ😅

自然の中で過ごしたいというだけなので。

私は天使や神様からパワーをもらっていますが、妖精たちからもパワーをもらうので、現地に行ってふれあいたいのです🧚

ということで、今後の目標が見えてきました。

近いうちに実現させたいと思います👼

コメント

人気の投稿