最終的には天使が助けてくれた

このところずっとモヤモヤする思いがあって、どうやったら消えるのかと試行錯誤していたのですが、フラストレーションがたまる一方で、有効な解決策を見いだせずにいました。

そんな中、今日あったのが…新規の方を占いしたときに一番最初に引いたこのカード。


その方もかなり大きな悩みや不安を抱えていて、この先どうなるのか全く見通しが見えない最中だということでしたが、このカードは「繁栄」を意味するカードで、シンプルに言えば「未来は明るい」ということてす。

そこから色々な話をしていく中で、私は、どんなに辛い状況にあったとしても、私を必要としている人はいるし、その人たちのためだけに頑張ればいいんじゃないかという考えになり、それまでずっとモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました😃

邪魔する人のことに目を向けるのではなく、本来自分がやりたかったこと、やるべきことに全力を尽くせばいいんだと。

相談してきた方もとても喜んでくれて、世界のどこにも居場所がないように感じていたけど、自分らしくあればいいし、全ては天の導きで、ひとつの大きな物語になっていたんだということで、気持ちが軽くなったようでした。

さんざん悩んでどん底まで気持ちが沈んでいたタイミングでこんなことが起こるというのは、まさに天使がたすけてくれたんだなと、改めて実感しました。

これからもめげずに前進していこうと思います👼


コメント

人気の投稿